今日感じたこと

沖縄/女性経営者のための集客アドバイザー

瑞慶山清美

 

今日は子供が体調を崩したので凄く久しぶりに病院に行きました。

中学生になって小児科に行くのは気恥ずかしいと言っていましたが(笑)

 

中学生からは内科に行く子が多いはずですが成長してからは、なかなか病気になってなかったので通い慣れた小児科が安心していけたのです。病気で来ているのに変ですが変わらない病院にほっとしました。

 

大勢のチビちゃんとお母さん達を見て、子供を毎日連れて通っていた自分の時を思い出し懐かしく思いました。

 

随分久しぶりの我が子でしたが看護師さんが大きくなったと懐かしんでくれ

体調が悪く不安なうちの子に小さい時の話をしながら安心させてくれる看護師さんに子供の気持ちも和らいだようでした。

その様子を見てきっとこの子が子供を持った時にはこの病院に連れてくるようになるだろうなと思いました。

 

看護師さんのように女性には不安なことを和らげ次に導いてくれる底力があると思います。何か困ったことができた時にいつも変わらずにある場所は本当に心強いと思いました。

 

あなたの商品やサービスも誰かの困りことがあった時一番に思い出してきてくれるための場所であって欲しいと思います。

 

そのためにあなたの商品やサービスを長くお客様に届け続けられるようにあなたのお客様に情報を届けていって欲しいと思っています。

もしあなたが一人で集客に悩んでいるのでしたら私と一緒に考えてみませんか?ご連絡をお待ちしています。

 

 

全ての女性経営者の理想の生活のために・・・

瑞慶山清美

【お問い合わせはこちらから】