無料ブログについて知っておくべきこと。

沖縄/女性経営者のための集客アドバイザー

瑞慶山清美

 

一人起業や小さな会社にとってブログは今や切り離せない集客ツールになっているということは以前にもお話しました。(以前の記事はこちらから)

 

 

しかし、その大事なブログの運用の仕方をちゃんと分かってやっている人は、少ないように思います。

 

 

あなたもブログをやっているのではないでしょうか?

 

 

ブログはあなたの商品やサービスが相手のどんな悩みを解決出来るのか、あなたの商品やサービスの価値を相手に届ける大事なコンテンツになります。

 

 

その書き溜めたコンテンツは時間が経っても、悩みを持つ人達からアクセスを集める大事なあなたの資産になります。以前に書いた私の記事も読まれたり、私のメンターの記事は常にアクセスを集めています。

 

 

そんな大事なブログを多くの方が無料ブログを使ってやっているのですが、無料ブログにおいて商業的な目的での書き込みは禁止事項になっている場合があります。

 

 

商業的なブログに管理会社が気付いた時には強制削除になり、これまで書き溜めた記事がなくなってしまいます。

 

 

 

毎日コツコツ書き溜めた記事が一瞬にしてなくなってしまってはビジネスでも、精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。

 

 

 

そうならないために自分のメディアを作って、そこから商品やサービスの情報発信やブログをやることを強くお勧めします。

 

 

 

最近では最小限の経費で自分のサイトを作ることが可能になっています。自分のサイトでならあなたの商品やサービスの価値や情報について詳しく載せることが可能ですし

 

 

書き溜めたあなたの商品やサービスの情報発信やブログ等の自分のコンテンツをちゃんと残すことが出来ます。

 

 

 

そう聞いてあなたも自分のサイトを作りたいと思っても、自分ではどうしたらいいのか分からないと思ってしまうこともあるでしょう。

 

 

そういう状況なら私と一緒にやってみませんか?

あなたのサイト制作からブログ構築まで相談に乗りながら作りあげていきます。

 

 

只今体験コンサルを行っているので、この機会を利用してあなたの資産を作りあげていきませんか?

 

体験コンサルは7月14日までとなっています。今回は残り一枠となっておりますのでご希望でしたらご連絡を下さい。お待ちしています。

 

 

女性経営者の理想の生活のために・・・

瑞慶山清美

【お問い合わせはこちらから】